2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キッスで殺せ

短いですが少しだけ。 シン・ゴジラでは無能な味方を出さないことによって気持ちのいいプロットになっていますが現実でもそうであればなと思います。 それでは

ナンバー23

何日も降り続いた雨は、ようやく終わりを迎えました。 何かを洗い流してくれるわけでもなく、ただただ不快な雨でした。 きっと僕の休みが雨で台無しになったからであることは間違いないのですが。 身勝手な理由ではありますが、雨も勝手気ままに降り続くのだ…

ノッティングヒルの恋人

最近、インスタ映えなんて言葉が横行している世の中ですが、僕の代わり映えしない日常も切り取ればインスタ映えするのでしょうか? プロインスタグラマーの人、教えてください。 僕ははちゃめちゃに見栄っ張りで頑固なのですが、どうしたら治るんでしょうね…

ゼイリブ

久方振りの休みは朝から新宿で映画を見て、そのあとは伊勢丹に行きました。 デジモンアドベンチャー tri 第5章を観たのですが完全に消化不良かつ、次が最終章ということで心配が増えました。 序盤のひたすらテンポが悪くてそこからbrave heatが流れてるまで…

料理長殿ご用心

子供の頃に読んだ漫画を、ずっと探していました。 そういう経験ってありませんか? 子供の頃見たアニメや本なんかをもう一度見たくなることがよくあります。 子供の頃の薄い記憶の中に残っている作品って、きっと当時の自分の琴線に触れる何かがあったはずな…