天国の扉

こう毎日味のしなくなったガムのような生活をしていると時間が経つのが早いです。

 

なにかいいことありませんかね。

手をこまねいていてもいいことはやってこないのでしょうか。

 

充実した毎日もそれはそれでつかれるんでしょうけど、予定を詰め込んで毎日を遠足の前日にできたら素晴らしいですよね。

 

寝不足で仕方ねえやって感じです。

 

そんな味気ない僕の私生活ですが、ダンケルクはとても面白かったです。

ノーラン監督はやはりどんな映画を撮らせても強いですね。

どこに球が来てもホームランにできる4番打者って感じです。

 

事あるごとに登場人物が紅茶を飲むのが印象的でした。

やりすぎ感も感じさせないくら自然でしたが、イギリス人は本当にあんなに紅茶を飲むのか気になるところではありました。

そしてやっぱり軍服はかっこいいです。

コートがおしゃれなんですよね野暮ったくて。

日本人には着こなせないんだろうななんて思いながら観ていました。

ハラハラドキドキを地で行く王道映画、是非オススメですよ。

 

書くこともないのでこれくらいしておきます。