トゥルー・ロマンス

一昨日、池袋で映画を見ました。

 

僕は映画は1人で見るのがすきなんですが皆さんはどうでしょうか。

 

というのも、映画を友達と見たあと、必ず内容についてのあれこれがありますよね。

 

あれが苦手なんです。

 

僕は映画見て、帰り道の電車の中で映画のことを反芻して、しっかり自分の感想を持ちたいんですよね。

頭がよければそんなことはないんでしょうけど、あいにく僕は考えたりするのが苦手なので時間がかかるのです。

 

だからといって1人で映画を見続けるのも辛いときがあって友達とみたりもするのですが。

 

雨が多い日が続くので、雨宿りがてら一本映画を見て見るのはどうでしょう。

素敵な映画はどこにあるかわかりませんので。