お宝返却大作戦

最近ではルパン三世スペシャルアニメが視聴率が取れないらしい。

 

僕は子供の頃からルパンSPといえばチャンネルを合わせていたので悲しいなあと思うとともに、確かにルパン三世を見なくなってしまったことに気づかされますね。

 

最近の作品を見ていないのでなんともいえないがルパン三世がそこまで酷い作品を放映するとは思えないなあ。

 

僕のテレビSPお気に入りは1$ マネーウォーズなのだがネット上ではルパンの顔がおかしいだのなんだと叩かれていたように思う。

 

こういったネット社会の普及や"若者のテレビ離れ"なんかが理由の1つなのかもしれない。

 

ルパン三世、かっこいいんだけどな。

 

それでは