ウォリアーズ

好きな服装と嫌いな服装ってありますよね。

 

僕は男女ともにデニムを履いている人が好きです。

 

今で言うところのノームコアってやつですかね。

デニムに白シャツとかケーブルのニットを合わせて、足元は白のコンバースとか最高ですよね。

 

前は自分で着る服も、人が着ている服もとにかく派手でロゴの主張が強い服が好きでした。

 

いわゆるストリート系ですかね。

nitraidやnesta、x-largeやstussyなんかの服を集めまくってましたね。

 

他にも当時一瞬だけはやったストリート系のブランドにもお金を結構使ってた記憶があります。

 

ssurとかコムデファックダウンなんかですかね。

 

その後、スポーツ系の古着にはまってパフジャケットとかスウェットを集めるようになりました。

 

今ではだんだんと無地の服が好きになってきて、今では無地以外の服を探すのが大変です。

 

キャップとスニーカーはずっと好きなので集めていますが、ロゴの入ったTシャツなんて本当に買わなくなってしまったな。

 

大人になってしまったんですかね。

 

さらっと服を着こなしている人がかっこよく見える。

そんな時期なのかもしれません。

 

今年はオーバーサイズとdad shoesがもっと流行ればいいななんて思っています。

 

そうしたら服の幅が広がるんだけどな。

 

久しぶりに原宿に行ってみようと思います。

 

それでは