プリズナーズ

年が明けて一週間くらいですか。

 

僕は何時だろうと朝は眠いギリギリまで寝て飯も食えないような生活です。

 

ですが満ち足りていないこともなく、かといって順風満帆でもないんですね。

 

足るを知ると豊かになれるらしいのでとりあえず現状維持ですね。

 

味のしないガム噛んでどうすんだなんて叱咤を飛ばす芸人もいますが、味がしなくなるまで噛んだガムはもはや居心地いいですよね。

 

口の中の一体感半端ないです。

 

年末年始はいろんなことがありました。

 

マッチを舌で消すマジックに失敗して舌火傷しましたし、クレジットで買い物をしすぎて今月の支払い死にそうです。

 

そんなこんなですが、飲み会がまだ何件か残っているので1月も楽しんでいきたいと思います。

 

それでは