花とアリス

かねてから行こうと思っていた服屋があるのですが、いかんせん出不精かつ地元愛に満ちた僕は電車に乗るのを億劫に思ってしまうわけですね。

 

来月もいろいろな予定がありますが、そろそろショッピングにいって発散したいなと思っています。

 

9月はロッキンジェリービーンさんと寺田克さん、空山基さんのお三方の個展に行きました。

どエロくて鼻血が出るかと思いました。

 

エロってアートを一枚噛ませるとよりエロく、そして美しさを感じさせますね。

盗撮写真なんかより僕はエロい気がしますよ。

 

あとは友達がお財布を買っているのをみて僕も変えたくなりましたね。

あと2年くらいは使えるかな?と思っていたんですが人が買い物をしているのを見ると影響されちゃうんですよね。

ゼニアの財布だったかな友達が買ったのは。

とてもいい財布だった。

 

こんな感じですね。

 

それでは